こだろすーのにっき

遊戯王のレポなどかきますー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒い羽CS

29日黒い羽でましたー

前日豊田が泊まりきてちょっと調整してからいきましたー

使用デッキ ヴェルズラギア

一回戦 後攻 ケイさん ヴェルズラギア
○×○
メインを虫にむけてたおかげで一本目は結構
厳しかったけど聖槍、杯とバニラでビートで勝ち
三本目先行ラギアしたけどバック薄くてすぐ処理されたけど
相手モンスターいなくてサンバで殴り続けて勝ち

三回戦 先行 きよのさん インゼクター
○×○
サンバでビートしながら相手の虫に上手く噛み合って
ひたすら殴って勝ち
二本目先行クリムゾンシャドーたてられて手札に解決策がなく
リビデとか絡められて負け
三本目嵐打たれてスタロ、スタロに神警うたれたけど
七つ道具あってスタダが立つショックルーラ作ってスノーマンとか止めて
勝ち
千葉と違ってカーガンとかリビデが入ってて東京型?みたいな型で
あんまりよくわからなくて罠の使い方が雑だった気がする
勉強になりました

三回戦 先行 ストッパーさん インゼクター
○××
隣の16bonbonさんの相手がキチガイであんまり集中できなかった
先行ラギアたてて聖槍とかで守って勝ち
三本目結構ゲーム終盤でホーネットなどは除外して
こっちオバスペセットへリオでターン渡して相手グルフ召喚ギガマンビートされる
でギリギリまでいきのばしたけど二連ちゃんでセイバーザウルス引いて
手札セイバーザウルス三枚になったけどなんとか
グルフ倒すもセンチ召喚でギガマン装備大嵐で負け

四回戦 先行 ハームレスさん ヴェルズラギア
○○
三回戦でとなりにいた変な人にまさかのあったった
なんか特になにもなく勝ち
一人言が絶えない人でした

3-1で×が四つついてるから絶対あがれないきがしたから
昼飯かつ丼食べにいって返ってきたら同率が三人いて
三人中二人が上がれるみたいでくじやったら最強の神引きでなんと
はずれひく


萎え



で黒羽終わってグレイさんプリニーさんきむらさん
ゴッデスさんねぎさんまとさん豊田と俺で
秋葉原のヨドバシのカツ丼屋いって楽しかったです

で帰るのだるかったから駒形さん宅泊まって遊戯して
いま帰宅。


反省とか構築また後で
かきます


ノシ
  1. 2012/04/30(月) 22:10:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

先週



公認 ヴェルズラギア

インフェ◯◯
まとさん 六武衆 ××
インゼクター ◯×◯
わからんデッキ ◯◯
ヴェルズラギア××

糞雑魚でした


公認ぐらいしか最近出てないからつまらん
黒い羽楽しみやー



  1. 2012/04/17(火) 12:34:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この前の公認ー



先週の日曜の公認
使用 ヴェルズラギア
一回戦 インゼクター ◯◯
二回戦 ヴェルズラギア 木村さん
×◯◯
まだあんまミラーやったことなかったから勉強なった。
一本目先行ラギアされてビートされ負け
二本目へリオロープと聖槍三まいでビートして勝ち
三本目相手へリオへリオサンバスタロ神宣で事故ったらしく勝てた
三回戦 セイクリッド ◯◯
トレミスビートされててライフのこり800でトップラビットで
ホープレイで勝ち
四回戦 ヒロビ ◯◯

いま新しいデッキ作ってますー
シンクロ売りすぎてエクストラすかすかー
プレマも新しいの買って遊戯のモチベ高いし
学校クラス替えして楽しいし最近いいわー


あと29日の黒羽でます!札祭はわんちゃん



ノシ
  1. 2012/04/10(火) 02:49:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日。



千葉いえサブ

使用 ヴェルズラギア

うなぎ 聖刻
×◯◯

ワッサ ラヴァル
◯×◯

少年 ヒロビ
◯◯


んー自分の環境はいつでもみんなと遊戯王できるし
プレイング強い人もカードプールも強い人もいて
また、間違ってることは間違ってるっていってくれるし
みんなノリもいいしいい人多い。

恵まれてるなーって
Twitterみながら思いました。



ノシ
  1. 2012/03/22(木) 22:10:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近ー




更新さぼりまくってました(´・_・`)
心入れ替えてがんばります!
選考会の夢はもう負けてるんで30マッチ稼ぐようがんばります!

簡易レポ 使用ヴェルズラギア
一回戦 インゼクター
×◯◯
二回戦 うなぎ 聖刻
◯◯
三回戦 まとさん インゼクター
◯◯
四回戦 トリッピー ラヴァル
◯×◯

今日の得るべき教訓はゴーズのことちゃんと
考えましょうってことですw

でチームアンティ500

Aコダロス
Bねぎさん
Cトリッピー

カルマさん インゼクター
×◯×
ゴーズww

でトリッピーが勝ってねぎさんと自分負けて500負け
すいませんでした(´・_・`)



今後の具体的な活動は新宿CSでます
まだ抽選通るかわかんないけどうなぎ、トリッピーででます
足引っ張らないようにがんばりたいです!





ノシ
  1. 2012/03/18(日) 22:17:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
