こだろすーのにっき

遊戯王のレポなどかきますー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラヴァル組みたすぎてしぬ




今日は放課後千葉いってトレードずっとしてた
金増えたし悪いシャーカーにつかまらないようにしなきゃw


てかタイトルどうりラヴァル組みたい
炎熱爆発したい
虫流行ってるからGもあんま入れてる人いないし
決まれば勝てる
フェーダあればどんな展開されても基本止められるし
クェーサーにもつなげやすい
なによりシンクロが恋しいよ。


あー組んでみたい



  1. 2012/01/30(月) 23:00:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

黒い羽CS



今日は黒い羽でしたー

使用 インゼクター

一回戦 にわとりさん インフェルニティー
◯◯

一、二戦目最強のひきで勝ち。
名推理入ってて初見ごろしされた
キルパターンちゃんと覚えないとはずい(笑)

二回戦 うなぎ インゼクター

×◯×

引き合いだったw

三回戦 ラヴァル

◯××

ラヴァル作ると誓った試合。
二戦目サイク嵐ひかなくて
まず暗闇わるのに苦戦。
櫃の炎熱うたれて負け。
参戦目時間もホーネットもひかないから
無理やり攻めて炎熱爆発されて負け

四回戦 六武衆

×◯◯

全マッチしえんたてられてきつかった
ゼンマインつよいw



2-2

養分きつい
真面目にラヴァル組む。
カード集まったし早くカタチにしたい


よるアキバマックでぷれみさんと
アンテぃ

暗黒界

×◯◯


全然暗黒界意識してなかったから
やばかった





今日はお疲れ様です\(^o^)/






  1. 2012/01/29(日) 23:12:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DT14




今日は放課後即効ヨドバシいって

回してる人に話かけまくってトレード

ウロボロスとかアド取れそうなのは

回収できたかな、トレミスがないかw

そのあと知り合いとckいって

頭沸いてる養分とアンティすることに

なって金も手に入ったし今日はお腹一杯(笑)


トレードの割り込みってこわいね(´・_・`)



  1. 2012/01/24(火) 22:16:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

四街道エンター公認



雨の中暇すぎて四街道までいって
公認でたー

使用デッキ インゼクター

一回戦 つばきさん
ドラゴン ◯◯

よくわからなかったけどレダメにヴェーラー
打ってダンセルでポンポンしてたら勝った

二回戦
インフェルニティー ◯◯

三回戦
カラクリ ◯××

一戦目は引き強くてダストで小町戻して勝ち
二戦目三戦目、ホーネットどころか終末引かずに
負け。


結果的には準優勝だけど雨であんま人こなくて
そっこーおわった

そのあとエース、まとさん来てエースにアンティ
申し込まれて700死んだ

やばいかてないプレイングカス過ぎ
構築にも問題あると思う

魔デッキ強いと思ったけど
全然引かないし引いてもほんとに終盤。
やっぱよわいかなー

  1. 2012/01/23(月) 01:14:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログ始めました




遊戯のレポとかに

使いたいとおもいます



どうか宜しくお願いします!






  1. 2012/01/23(月) 00:52:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
