こだろすーのにっき

遊戯王のレポなどかきますー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒い羽CS

29日黒い羽でましたー

前日豊田が泊まりきてちょっと調整してからいきましたー

使用デッキ ヴェルズラギア

一回戦 後攻 ケイさん ヴェルズラギア
○×○
メインを虫にむけてたおかげで一本目は結構
厳しかったけど聖槍、杯とバニラでビートで勝ち
三本目先行ラギアしたけどバック薄くてすぐ処理されたけど
相手モンスターいなくてサンバで殴り続けて勝ち

三回戦 先行 きよのさん インゼクター
○×○
サンバでビートしながら相手の虫に上手く噛み合って
ひたすら殴って勝ち
二本目先行クリムゾンシャドーたてられて手札に解決策がなく
リビデとか絡められて負け
三本目嵐打たれてスタロ、スタロに神警うたれたけど
七つ道具あってスタダが立つショックルーラ作ってスノーマンとか止めて
勝ち
千葉と違ってカーガンとかリビデが入ってて東京型?みたいな型で
あんまりよくわからなくて罠の使い方が雑だった気がする
勉強になりました

三回戦 先行 ストッパーさん インゼクター
○××
隣の16bonbonさんの相手がキチガイであんまり集中できなかった
先行ラギアたてて聖槍とかで守って勝ち
三本目結構ゲーム終盤でホーネットなどは除外して
こっちオバスペセットへリオでターン渡して相手グルフ召喚ギガマンビートされる
でギリギリまでいきのばしたけど二連ちゃんでセイバーザウルス引いて
手札セイバーザウルス三枚になったけどなんとか
グルフ倒すもセンチ召喚でギガマン装備大嵐で負け

四回戦 先行 ハームレスさん ヴェルズラギア
○○
三回戦でとなりにいた変な人にまさかのあったった
なんか特になにもなく勝ち
一人言が絶えない人でした

3-1で×が四つついてるから絶対あがれないきがしたから
昼飯かつ丼食べにいって返ってきたら同率が三人いて
三人中二人が上がれるみたいでくじやったら最強の神引きでなんと
はずれひく


萎え



で黒羽終わってグレイさんプリニーさんきむらさん
ゴッデスさんねぎさんまとさん豊田と俺で
秋葉原のヨドバシのカツ丼屋いって楽しかったです

で帰るのだるかったから駒形さん宅泊まって遊戯して
いま帰宅。


反省とか構築また後で
かきます


ノシ
  1. 2012/04/30(月) 22:10:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | 先週>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kodaros12.blog.fc2.com/tb.php/23-3887b4a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
