こだろすーのにっき

遊戯王のレポなどかきますー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大網公認




先週の日曜に大網の公認いきましたー

使用デッキ インゼクター

裏側攻撃表示さん
インゼクター ×○○

ヒロビ ×○○

相手ドロップ。

インゼクター ○×○

ヒロビ ○××


先行クリムゾンシャドー結構できるー
最後にダスト打ちたかったけど打てなかったー


でトレしまくってーうなぎとトリッピーで
大網から茂原までのコンビニ周ってサーチ。

うなぎがデモチェ引いただけで終わり。


  1. 2012/02/27(月) 19:08:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

千葉



最近さぼりすぎたww

でも遊戯触ってなかったしネタもないしいーか(笑)




今日は千葉でみんなと遊戯

エースとアンティして3kまけて萎えまくった


明日はおおあみー



  1. 2012/02/25(土) 22:49:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

千葉ー新弾ー


今日はパック新しいのでたし千葉のカーキンで非公認大会
予選ニ回戦シングルのベスト8からマッチ。

使用デッキ カーDラヴァル
ゼンマイ ◯
先行、剛健で炎熱からの二伏でカードカーDの動きできて
めっちゃ強かった

インゼクター ◯

インゼクター ◯××


予選シングルだったからいかに早く相手殺すか考えた結果
櫃ぬいてカーDいれた
結果炎熱打ったあとのカーDは基本欲しいカード
しかめくれないから強いかも
エンドフェイズに強制で行っちゃうけど
ヴェーラ、フェーダ、ゴーズと強いカード引いたら
充分だとおもう仮に侍女たち引いてもサンブレのコストにする
ただディスカード考えないといけないし後半引くと死ぬほど弱い

結構いまモチベたかい(o^^o)






ノシ
  1. 2012/02/19(日) 00:52:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋葉原


まとさんぷれみさんと秋葉原。

カード買って恒例のアンティ

ちゃぷとか色々やって結局200負け

おつかれさまでしたー
  1. 2012/02/13(月) 13:52:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

公認




千葉いえサブの公認

使用 ラヴァル

一回戦 ヴェルズラビット
○○
先行ラビット二回共やられた

二回戦 忍ラビット
○○

三回戦 たこりんさん
○××

EX入って爆死。


ラビット多すぎ。
ラヴァルのトップ解決の数がやばい多い。

あとチェーンロストで二枚しかない場合
ジャッジ確認じゃだめなんー?
二回も今日それあってきつかったー





  1. 2012/02/09(木) 22:51:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
前のページ 次のページ
